医療法人社団よしたけ会 ファミリーデンタルクリニック

リップエステとは?
唇は皮膚が薄いため、くすみが目立ちやすく、カサつきやすいデリケートなパーツです。
特に乾燥を気にする季節には、荒れやすくなります。
より口元を美しくするための唇のケアとしてリップエステをしています。

リップエステは以下のような効果が期待できます。
・くちびるの縦ジワが気になる
・くちびるにハリと潤いが欲しい
・くちびるの周囲のハリと弾力を取り戻したい

※効果には個人差があります。
※唇の荒れの程度や唇の健康状態によっては、施術が難しい場合もございます。

洗顔、クレンジング(メイク落とし)、化粧水、乳液・・・女性はお肌をしっかりお手入れされていると思います。
しかし顔の中心で一番目につく口唇についてはどうでしょう?しっかりケアが行き届いているでしょうか?
完全に口紅を落としきれてなかったり、単純にリップクリームをつけている程度など、意外とお手入れがおろそかになってはいませんでしょうか?

紫外線や乾燥から受ける日頃のダメージから口唇を守ってくれることはもちろん、
唇の周りの血行を促進して、唇をさらに美しく!シミやくすみを取り除き、ふんわりボリュームリップが蘇ります。
クレンジング効果やツヤツヤで魅力的な口唇へ変身させてくれる成分を配合した、全米で人気のリップ・バーム・シリーズを使用しております!


inserted by FC2 system inserted by FC2 system